記憶を記録に残すこと

日常を残したいと思います。

やってのける

 

やってのける ~意志力を使わずに自分を動かす~

やってのける ~意志力を使わずに自分を動かす~

 

 web上のどこかで見かけて図書館で予約を入れた。しばらく待たされたので余計に期待が膨らんだのかもしれない。

最初の辺りに「目標を定めても、それができない・・・」というようなことが書いてあるのを読んで、急に気持ちがしぼんでいった。

たかが3kg痩せたいというダイエットや運動など、もちろん目標達成ができないこともたくさん。でも、今ある資格は目標に向かってがむしゃらに走った。そして結果が出た。

だから、目標も、そのモチベーションも、エネルギーも人それぞれ。