記憶を記録に残すこと

日常を残したいと思います。

飲茶バー 龍饗(ロンチャン)

先日、たまたま通りかかったお店。

家族が「点心食べ放題」に反応し入ってみることに。

 

f:id:felice_bambina:20140421102542j:plain

f:id:felice_bambina:20140421102554j:plain

2時間食べ放題。

小籠包やゴマ団子、エビ団子、餃子などはオーダーで注文するのでちょっと時間がかかるけれど、点心、デザート、ドリンクバー、野菜の料理などは自由に取れる。

でも、点心は、蒸し上がって店員さんが所定の場所へ持ってくると人がたかってあっという間になくなるので、ちょっとした競争。

おすすめは小籠包かな。

一人1280円+税金で1382円。

点心食べ放題はランチタイムだけなので、たくさん食べる自信がある人はお得なランチだと思います。ランチタイムは17時までだったかな…。

 

でも正直言うと、私は食べ放題よりも美味しいものを少しだけ食べる方がいいけれど、エンゲル係数の高い大食い家族なのでコスパはいいと思います、はい。

 

 

飲茶バー 龍饗 亀ケ谷店(ヤムチャバーロンチャン)

 所沢市亀ケ谷9−7