記憶を記録に残すこと

日常を残したいと思います。

朝食、昼食

病院の月曜朝は活気がある。朝から回診の先生方が各部屋を回り傷のチェック。検査部も開いて人の動きが活発。
熱も7度台に下がったので、午前中は歩く練習をした。傷をかばって腰曲げ、すり足のおばあちゃん歩き(笑)廊下のガラスに映った姿は、うーん90代くらい??
つい今しがた、歩く練習を兼ねて同じ階のランドリーへ行ってみた。1台しかないけど空いてる?お金を取りに戻り、再度訪ねるとちょうど洗濯物を入れているおばあちゃんが!「ダメだよ」と一言。くぅー、タッチの差だったか…。意外と競争率高いのかも。終わる時間を考え、次を押さえなくっちゃ。
少し元気になってきたから午後は色々動けそうだ。
f:id:felice_bambina:20140512122432j:plain
朝食。466kcal,

f:id:felice_bambina:20140512122517j:plain
昼食。682kcal。