記憶を記録に残すこと

日常を残したいと思います。

めでたい?そして日常へ

爽やかな風、暑いと思う日中の日差しも嬉しい。

家に戻ってきた!あれ?ワンコが寄ってこない…。遠くから様子を窺っている。忘れちゃった??入院前と様子が違う??それとも病院のにおいでもするのかな。1時間もすると寄ってきてくれたけれど…。

 

プランターのサヤエンドウもたくさんなってる!

f:id:felice_bambina:20140516181130j:plain

 

イチゴもいつの間にか丸い形に!

f:id:felice_bambina:20140516181131j:plain


すぐには動けないけれど、今までの生活が始まる。眺めているだけでも嬉しい。



なんと偶然にも最後の病院食は鯛!

f:id:felice_bambina:20140516181129j:plain

めでたいで退院となった(と勝手に喜んでいる)。これで病院の話は一区切りし、明日からはまた日常の食べ物や本、その他のことを書いていこうと思う。