記憶を記録に残すこと

日常を残したいと思います。

野菜ジュースパン

今日のパンはネタが尽きて、いつも作る丸パンの水を食塩無添加の野菜ジューズに変えてみた。生協で買ったけれど家族に人気のなかった缶ジューズにも出番ができたかな。

f:id:felice_bambina:20140523184942j:plain
ほんのりオレンジ色、うっすら野菜味のパン。たまにはいいかも。
ハーブの変わりに種を蒔いたシソを間引き、その先端を飾りにしてみたけれど、思ったほど香らず。


今日はやることを片付けるため、恐る恐る自転車に乗ってみた。
用事は片付いたけれどまだ揺れると痛いし、途中、疲れて休憩したいと思っていたら…。ミニストップ発見!そこで見つけたメロンパフェ。

f:id:felice_bambina:20140523184951j:plain
本物のやや凍ったメロンが上にも下にも入って美味しかった!

帰り道分の元気は充分に回復。