記憶を記録に残すこと

日常を残したいと思います。

LX3復活

小野さがみ (id:ono-saga)さんがPanasonicのLX3で撮られているのを見ると、あ、そうだ、眠っている我が家のLX3を充電しなくっちゃ、と思っていた。

昨日の夜やっと充電し、今日、外へ持ち出してみた。

 

f:id:felice_bambina:20140529183835j:plain

この1:1が楽しくて、前はたくさん撮っていたけれど最近はデジイチばかり…。

F値が明るいので写りも綺麗でまだ現役で頑張れそう。もっと持ち出そうと思う。

 

f:id:felice_bambina:20140529184427j:plain

通りかかったので立ち寄った駒込こうさぎ

塩大福は売り切れで、ちょっと残念…。柏餅を買ってみた。