記憶を記録に残すこと

日常を残したいと思います。

美人ネコちゃん

今日の仕事の場所は近くに小さな川があるので、台風の影響がどうなっているか見てから仕事場へ向かおうと、少し早めに家を出た。
川は穏やか、特に変わりなし。影響が出るのはこれから?これ以上の被害がでないことを祈っている。

 

そこでじっと見られている気がして振り返るとネコちゃんだった!

f:id:felice_bambina:20140710210052j:plain

 

 


新しいデジカメが楽しくて、どこに行くにも持ち歩いている。写真はそのままTumblrに投げ込んでいるので、もし良かったらのぞいてみてください。このページの右下にあるリンクから入れます。