記憶を記録に残すこと

日常を残したいと思います。

メレンゲが腐るほど旅したい

実は私も昆虫好き。昆虫は自然の造形の不思議さいっぱいだ。でも、虫、と言っただけで引かれることが多いので、職場では黙っている。

 

メレ子さんが書かれた「メレンゲが腐るほど旅したい」

奈良の鹿の角きり、わさお犬ぞりなど、旅先で出会ったものたちの面白写真と共に、虫のことも書かれていて嬉しい。

神戸の花鳥園は是非行ってみたいところ!箕面昆虫館も行ってみたいなぁ。でも、一番行きたいのは西表。沖縄の小さな島も瀬戸内海の島々も、色々行ってみたい。あとは時間、資金と相談だな。どうやって捻出しようか…。

 

 

メレンゲが腐るほど旅したい メレ子の日本おでかけ日記 (P‐Vine Books)

メレンゲが腐るほど旅したい メレ子の日本おでかけ日記 (P‐Vine Books)