記憶を記録に残すこと

日常を残したいと思います。

広島のアンテナショップ

都内に出たので、digistillさんのところで見た『瀬戸内ゴーランド』という冊子をもらいに銀座に寄り道した。
digistillさんのコメントで教えていただいた銀座tauという広島のアンテナショップで無事冊子も手に入れ、ノーワックスのレモンとはっさく大福も買ってみた。

f:id:felice_bambina:20140616182226j:plain

 

はっさく大福は中にはっさくの実と白あんが入っていて、甘すぎず美味しい!

f:id:felice_bambina:20140616182131j:plain


帰りの電車の中で『瀬戸内ゴーランド』を読んだ。
「瀬戸内しまのわ2014」という地域活性化プログラムを3月21日〜10月26日まで開催しているそうだ。
東京からだと気軽に、というわけにはいかないけれど、瀬戸内へ行ってみたいなぁ。