記憶を記録に残すこと

日常を残したいと思います。

美味しかったかき氷

車で出かけ、帰りにフライングガーデンというファミレスに入った。

そこにあったかき氷。4種類ある中から苺ミルクを頼んでみた。

「奥秩父天然水氷」を使ったかき氷に、トチオトメを使った苺シロップとミルクシロップ。氷もフワフワだけど、この苺シロップがとっても美味しい!そして399円(税込)とは思えない量。

f:id:felice_bambina:20140810212944j:plain

 

東京もザーッと降ったり止んだりの一日で、夕方からは風が強くなった。

そんな強風の中、車で走っていた時見かけた夕焼け。車を止めて、しばらくマジックアワーを楽しんだ。

f:id:felice_bambina:20140810213114j:plain

 

f:id:felice_bambina:20140810213120j:plain

燃えるような空。

 

f:id:felice_bambina:20140810213133j:plain

刻々と色が変わっていく。